美容鍼後はぐんぐん染み込む化粧水

美容鍼の後は化粧水の入りがいいんです!!
化粧水の入り方
が良い!!

マッチ鍼灸整骨院の美容鍼を受けた方からお聞きする反応です。

美容鍼で化粧水染み込みキレイに

なぜ多くの方がこの様な感じを実感できたのか??

それは顔の皮膚は本来外からの刺激に強い造りになっていると思うのですが、その分それ以上に外からの刺激を受けやすい部位でもあります。

また雪の降る北海道でも顔だけは出して歩いています。その様に考えると血流は豊富なはずです。

しかし、顔色や皮膚の硬さなど体調の変化の出やすい部分です。

その原因は生活習慣や仕事でのストレス、喫煙や寝不足による活性酸素の増加などが考えられています。

それにより肌の血流量は減り肌の栄養不足に、肌が荒れてしまうので化粧水の浸透作用も減ってしまします。高価な化粧水を使用しているのに肌がプルプルにならないという方は皮膚の浸透作用を高める必要があるのです。

それができるのが美容はりなのです!!

鍼の特徴は皮下組織にダイレクトに直接刺激を加える事ができるものです。

美容はりは髪の毛よりも細い使い捨て(ディスポーザブル)の鍼を使用して

血管を広げることで老廃物の排出を促します。すると排出した後は栄養たっぷり酸素たっぷりの血流が皮膚に入り込みます。その様な状態になることで肌の修復がとても早くなりなります。

必要なのは新陳代謝の促進です!!

新陳代謝が促進することで肌の角質が柔らかくなり浸透作用が高まるといわれています。

美容はりを行った後はカチカチの筋肉がほぐれる為リフトアップも期待できます。

その様な理由から

『化粧水の入りがよくなった!!』

『化粧水後の肌の感じがいつもと違う!!』

といったお声が多数聞かれています。

鍼の特徴を十分に生かした美容はりで肌が元気を取り戻し化粧水の本来の効果を発揮でる肌を手に入れましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

マッチ鍼灸整骨院

町村 祐輔