目元のクマには美眼鍼

  • 2019年8月12日
  • 2019年11月21日
  • 未分類
  • 17view
  • 0件

目元のキレイが女性の魅力を決める!!

初めてお会いした方がとても魅力的だった。そんな思いをした事はありませんか?顔の中では「目元の印象」がその人の印象に大きく影響してくるといわれています。
そして顔の筋肉の中で最も多く使われるのも目の筋肉です。
そのまばたき回数は1日約20,000回しかも目の周りは顔の皮膚の約3/1の薄さ、外からの遺物の侵入を避けるため、速さと機能性を重視したが為、美容的にトラブルを受けやすい構造になってしまったのかもしれません。
とはいえ顔全体のケアは行っているものの目元をしっかりケアできている方は意外と少ない印象をうけます。


マッチ鍼灸整骨院の美眼鍼は美容鍼では内出血のリスクを抑えるためにおこなう事の難しい目元のまで行う事ができるのが特徴です。

鍼を刺すけど刺さない美眼鍼

矛盾してる・・・と思う方つまりはこうです

皮膚には刺します(微小な傷をつけます)が内出血の起こりやすい皮下組織には刺さないという事です。

通常の刺して置いておく美容鍼でも目の近くまでケアすることはできますが、皮膚が薄く毛細血管が多い為内出血の顔の他の部位よりリスクが伴います。

置き鍼という方法のありますが、テープでかぶれてしまうリスクが伴います。

マッチ鍼灸整骨院で行っている方法はそれらのリスクを最小限に抑えた方法になっています。

その方法がこちら!!
美眼鍼
映像も
年齢が出やすい目元をしっかりケアすることが若々しい印象を与え魅力的な女性になるポイントだと思いますよ!!

マッチ鍼灸整骨院には主にこちらの4つのお悩みでお越しいただく方が多いです。
1.青クマ
2.黒クマ
3.茶クマ
4.目元、目尻のシワ


①原因は疲れと冷え⇒青クマ「目元のたるみ」
眼精疲労、冷え、生活習慣、ホルモンバランスの乱れ、睡眠不足、ストレス
青クマケア

デスクワークでの目を酷使、帰りは地下鉄のホームで下を向いてスマホの使用
それによって疲れた目の周りは上まぶたは開きにくくなり、下まぶたは閉じにくくなります。その下まぶたが閉じにくくなった状態が続くとそれが目元のたるみになってしまいます。
疲れ目は目元の血行障害がおこりこれによって老廃物が蓄積した状態が目の周りの薄い皮膚の下に透けて見えてきた状態が「青クマ」になります。

②原因は加齢⇒黒クマ「むくみ」「くすみ」「涙袋」
加齢などの理由により薄くなった皮膚がたるんできたことにより下まぶたのしたに影が見える様になった事が原因

黒クマケア

年齢と共にお仕事が忙しくなったり子育て、それによってスキンケアが不十分になったりや運動不足になると代謝の低下により老廃物が排泄されにくくなります、すると目元だけでなく体内に老廃物が蓄積され体内の老廃物の除去に体内の酸素がつかわれてしまう為目元に十分な酸素が届かない状態になってしまうと目元がむくみ、皮膚のたるみがでてきます。その様な状態になるとくすみとして目元に黒クマが表れてきます。

③原因は紫外線⇒茶クマ 
目の摩擦、紫外線による皮膚ダメージ加齢による角質に肥厚が原因
茶クマケア

④原因は乾燥⇒目じりのシワ
乾燥が原因で周辺組織が固くなった状態でまばたきを繰り返す事が原因
小シワケア
西洋医学と東洋医学の理論を融合した目元美人プログラムそれが

美眼鍼です!!
写真
マッチ鍼灸整骨院簡単予約☎011-839-1777




目元の衰えは20代から!?薄くデリケートな場所だからこそ早めのケアを!!

乾燥・目元の肌荒れ・目の周りの疲労を感じたらアイケアを

低刺激のクレンジングにしよう

メイクを落とすときはこすらず浮かせる

ビューラーやメイクブラシは常に清潔に

コスメの寿命をチェックしておいて!!

食事も重要!!

季節の変わり目には保湿をいつもの倍きをつけて!!

そうは言うものの実は多くの方はアイメイクによる目周りのトラブルを感じているといいます。
特に多いのは「目の周りの色素沈着、くすみ、クマ」続いて「目の際のメイク残り」「目周りの乾燥」となっているもののそれに対して対処している人はほとんどいないのが現状です。

美眼鍼プラス上記のセルフケアを行う事がベストですが、もしできなかったとしても鍼には抗炎症作用と皮膚免疫を高める作用があります。
意外とダメージを受けている目元の意識をもう少し持ってみませんか?

目元の総合トリートメントに美眼鍼がオススメです!!

写真又は動画
料金
各メニュープラス2,160円

美眼鍼のみのケアは行っておりません。
美眼鍼の手法でトータルフェイシャルケアを行う「ICCO式スキンケア美容鍼」についてはこちら
「ICCO式スキンケア美容鍼」

マッチ鍼灸整骨院簡単予約

☎011-839-1777